応援リスト(2)
旧閲覧数:234
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

可愛いですよねっ 見上げてくる時、首を傾げながらだとキュンッときちゃいます(≧∇≦)
サークルから来ました(`▽´ゞ P6…「俺は諦めて、猫から離れた」とありますが、何について諦めるのかよく分かりません。……何となくですが、猫に美味しいかと問い掛けた事に対して猫が返事をしなかったについ
サークルから来ました(`▽´ゞ    まず気になった所――   主人公の友人とか関わりのある人がどんな性格なのか? 主人公とどういった関係なのか?  がわかりません。     他の人のレビューも