応援リスト(32)
旧閲覧数:760
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

流☆星
なんたる威厳溢れる漢サンタヽ(=゜∀。)ノYahoo! 蛸サマらしすぐるイラストに、愛情たっぷりなメッセージが、めためたソソリまつね゚。*(*´∀`人)*゚。 ガチムチホンワカなクリスマスカードをあり
流☆星
おめめキラキラなカップインサンタさん゚に、めためた萌えますた。*(*´∀`人)*゚。 ゴールデンハムハムを飼育していた際の想い出がホンワリ蘇り、芯から癒やされますた(*´艸`) カワユイクリスマスカー
流☆星
なんとも幻想的な空の芸術ですね(*´艸`) サンタクロースの引くソリが光の帯を引いて、夢の世界へ導いてくれそう♪ 素晴らしいクリスマスカードをありがとうございます゚。*(*´∀`人)*゚。 ☆happ
流☆星
―こんなに甘えん坊になったのはあなたのせいですよ? なんて可愛いらしいセリフでしょうか(*´艸`) イラストのホノボノとさせる女性の表情から、希望の光が差し込んでいるようです☆ 力強いメッセージを添え
流☆星
たくさん積まれたプレゼントの箱には、きっと抱えきれない夢や希望が入っているのでしょうね(*´艸`) 私のお空のアイツも、いつもキラキラの笑顔で勇気をくれます☆ あったかなクリスマスカードをありがとうご
流☆星
仄かな灯火にホッとするホワイトクリスマスでつね゚。*(*´∀`人)*゚。 かほサンタから、北国の粉雪さんから逸品が届いたと聞き、訪ねて参りました♪ 聖ニコラスの囁きに誘われて、思わず手を翳したくなる、
流☆星
おっぱおぱんてぃっすぷらーーーっしゅっ(///Д///) こんなハイレベルなマフリャーの使い手が、まだこの日本におったとわのぅグファッ吐血 スミマセン取り乱しまくりますた`・ω・´ 画面直視するたび
流☆星
リアルを彷彿させるようなホラー妄想が駆け巡るっ(*゚∀゚*) ダークな臨場感が、鬼気迫る概要にもマッチした素敵な表紙でつな゚。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
すすすいまてんっ後ろの彼女わどこで売っ(自主規制 彼女達のその後を、脳内裏エブリンで楽しませて頂きまふww 重ね重ねごちそうさまですたっ`・ω・´キリリッ
流☆星
ぜんっぜんステキっす✨ やるら神バムザイ!! わたすわやっぱりメリー押しww←
流☆星
くすぶる感情に色をつけて 私の鼓動を吐き出す 貴方のそのユビサキが 朽ち果てるまでに とかなんとかインスピってみてまたもや言い逃げwwε=ε=┏(*`∀´)┛← ルッカたんのその卓越した脳内でアイを叫
流☆星
ふつくしい✨✨ 得も言われぬ儚さにキュンとしてしまいます(*´艸`)✨