応援リスト(49)
旧閲覧数:760
0PV

作品 15作品

流☆星
あの透明度ハンパない風のようなメロディーラインに キュンとくる歌詞がピッタリやね(*´艸`) うたたんのあったかさが木漏れ日のよおに愛おしさを添えて 嗚呼カワユス゚。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
キュートすぎて拝みたくなるうっ( 〃∀〃) コレ、中身チョコ入れてシリーズにして「あの中」に入っててくれたら、絶対探したうわww
流☆星
ヤダ素敵/// ありがとうございます!ありがとうございます!! エッセイ内で自慢してよい?∥ヽ∀。*)←

この作品は非公開になりました

流☆星
どこまでも繋がってゆく果てしない大海原に朝日が昇る 一人立ち尽くし、目も眩む光を迎えてる 涙が伝い 風が浚う 止め処ない波の囁きが、傷ついた足をやがて癒やして また歩き出す 新たな生へ向かい 貴女を常

この作品は非公開になりました

流☆星
ふおおおおホッティイィィ//// こんなに家鴨さんを愛くるしいと思ったのわ、某パリグワさん以来!?って、何を言ってるのかとかにわ返答しかねま(黙れ 土に空に木々の暖色系に溶け込むように佇む羽毛の人
流☆星
ヤダモウぶらっくあやたんカワユイイイッ(///∀///) 仕事人ダックンやってくれたゼwwww わたすの煽りイラストも一役買えたかネ…腐腐腐← くーる♪きっとくる♪ヽ(゚∀゚ヽΞノ゚∀゚)ノ←

この作品は非公開になりました

流☆星
一見古い家族写真でいて、ヒヤリとさせる色彩 更にじっと見入ってゾクリとさせる、魅せ構図がとても自然で惹きつけられまつ(*゚∀゚*) ホラーイラストもさすがの出来映えで素敵だわぁ(*´艸`)
流☆星
どおしたらよいのでしょお過呼吸がハンパないいい(///Д///) ほとばしる幻想曲の如く、現を忘れて魅入られますたっ(≧∀≦) つるしゃんのイメージピッタリすぎて鳥肌立ちまつわぁああ♪♪ またまたハイ

この作品は非公開になりました

流☆星
(д)  ゚゚←回収不能 ししょおったらww(0≧∀≦0) なななんたるばくにゅうwwふつくしひじまゃまいかwwヽ(=゜∀。)ノYahoo! イアよく似ておりまつさすがでつな∥∀。*)←殺 まぢにガチ