応援リスト(12)
旧閲覧数:645
0PV

作品 26作品

Kingpegasus
いゃあ、実に、ウェーブがあり、小説仕立てで面白いです!マジシャンさんは、博識ですね。 昔、在る、画家と哲学者と詩人と小説家と音楽家と数学家と技術師とナン日位一つの話題で話しを進められるかと言う事をふっ
Kingpegasus
オスカーと言う名前でやって来ました!でも、自分の知らない別の名前でした。作品を見る内に、自分自身に重なる事がありました。自分自身の不幸を語る内は、未だ未だ幸せだとの亡き父の言葉が、蘇りました。ソレと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
拝見致しました。 私も、最初は、下半身左麻痺、左脳と言う経験と、大人の脳性麻痺を、平成の6年に、兆候は、1年前の、仕事中に起こった 失明からだと認識しています。幸い、5時間か、6時間で終わりましたが

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
不思議ちゃんは、 あなたの側にいる のでしょうか? 妖怪と言うと なんか 妖怪と言う 見たいなぁ! 沖縄県の友達が 前にナニかを見たなぁって言っていたことを思い出しました! Kingpegasus (
Kingpegasus
信長には、在るものが、怖かった 北条 早雲だ 天下を取るとなるとコノ早雲を於いて他に無いとされたが、軍師に恵まれなかった!天には、軍師が、いる 三顧の礼で軍師となった孔明がいたからこそ、劉備玄徳が、王
Kingpegasus
お久しぶりです! 未だ、面識はない って思いますが、 楢原って言う苗字に驚きました 先輩にあなたの影を投影したかもって思っていたからです! 逸れに、全く、僕の文章表現には ないからです 上から、目線っ
Kingpegasus
去って行くのか?淋しいなぁ! 逸れ逸れの道が、あるのだから、しかたがないのか、是迄の感動を有り難うございました 又何処かのお空でお逢いしましょう! Kingpegasus
オアシスを求めていた!オアシスって? 柔らかくなったアナタの脳波を調べゆくモノさって? … 意図的に僕の主観的な意見を言うと 悲しくなって行く 程に乾いた心を喪失を安心感を生み出していると言う 不毛の
Kingpegasus
待ち合わせの時間をコントロールしたのは、アナタ方ですか? 行ったけど、待ち惚けです! 月に代わって御仕置をって? 意味分からんわ! コワイぞ?って思っていた 今度のネタは、 恨み魔術です サスペンス&

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
三つ編みか、懐かしい気がした! 頑張って下さい 初恋… イイ言葉ですね! Kingpegasus

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
クロスすると言うのは、僕の魂との概念と不思議な感覚的な思考と合致します 魂の浄化する為に人間が超えるモノと思っています!有り難う御座います!頑張って下さい!お互いに切磋琢磨しましょう Kingpega