特集

後継者

僕、死んでしまいました。そしたら、神様に気に入られちゃった。どうしよう・・・・・。

☆皐月ちゃん

20時間46分 (747,564文字)

3.9万 4.1万

あらすじ

僕は死んで神様に逢った。 そこは不思議な場所で、何だか、神様に気に入られちゃって転生してくれるって。 でも・・・・・・僕に何をさせたいの? 神様? 僕の転生記。 僕は、強くなりたかった訳じゃない。

感想・レビュー 172

能力設定などは好きなんだけど、主人公の性格が本当に自分に合わなかった。 そもそも何百ページに渡って自分は不幸だったシーンにはいるんですかね。 あと周りも甘やかしすぎ。 まるで幼稚園児の主人公のお話を
ネタバレあり
2件
何度読んで最高の作品です。 もう5回以上は読んでます。
2件
一度、全部前に見たのですが、またおまけの話しがあったので見ました。相変わらずの母と兄で悲しくなりましたが感動する話です。これからも、頑張ってください!!
1件
もっと見る