応援リスト(9)
旧閲覧数:196
0PV

作品 19作品

紗織李
愁いのある表情。 でも何かを期待してるようにも見える瞳……。 そして最近しったガラゲーの拡大機能で見た 髪の一本一本の細かい動き。 朝から最高のイラストを拝めました!
紗織李
毎回思うのですが、背中めちゃ綺麗なラインで描きますよね(*´д`*)
紗織李
誕生日おめでとさん(≧ω≦)b 相も変わらず、すんばらしい出来ですな(・∀・) ここねこさんの作品のぞいてみよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
紗織李
手が綺麗! 妖しげな雰囲気が…… たまらないです(笑)
紗織李
美しい! 見つめる瞳が愛らしい そして艶めく唇が魅力を引き立ててます( ´艸`) ひさびさのイラスト更新感激です!
紗織李
プリティーイラスト愛らしさ満開(〃▽〃) 強がってるけど、オオカミさんにはマジ気をつけて!

虹色パレット

BL短編集

BL 休載中 過激表現
5時間5分 (182,470文字)
紗織李
陰影が綺麗です(〃▽〃) 雰囲気もでていて好きなイラストです(*^_^*)