応援リスト(3)
旧閲覧数:182
0PV

作品 13作品

猫アシ
一気に読めました。サクサクしたテンポに楽しい内容と楽しめました♪
猫アシ
『辛口』 ◯…前回よりグッと良くなりましたね。出だしも視点もしっかり改良されてます。 ×…緊張感が足りないかなと思いました。どこがどうってなるとうまく表現できないのですがハラハラするバトルをみたいです
猫アシ
ほかの小説を読んでいるときにこちらの宣伝が載っていて、邪魔だなぁっと思っていたんですが、気になったんで読んでみました。 能力設定、ストーリー、キャラとドハマりでした。気付けば言技を妄想する自分が居たり

この作品は非公開になりました

猫アシ
レビューをしない。もしくは、この作品は怪しげなことを書いてます。とだけ書き、読み手を作者さま、素敵な教えをありがとう!!って信者の方のみにしてしまいたいのが私の本音です。 その理由は簡単です。この参考
猫アシ
完結まで非常に楽しく読めました。中毒にさせる魅力をもった素晴らしい作品です。 楽しい作品をありがとうございます。

この作品は非公開になりました