応援リスト(2)
旧閲覧数:114
0PV

作品 11作品

ichigo
面白かった😌 テンポよく、丁寧な感じで読みやすかったです〓✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ichigo
上手ですねー! あ、短いレビューでごめんなさい(^_^;)
ichigo
宣伝で読ませて頂きました。 全体的には綺麗にまとまっていて、読みやすかったです。 私の読みとった主人公のイメージは、かなり根暗! その雰囲気と素朴な笑いがマッチしていて、面白かったです!一番最後のどん
ichigo
宣伝で読ませて頂きました。 私、ファンタジーはあまり読まないので、よく分からないのですが……。 率直な感想は、書き方が、とても上手で世界観がしっかりしてると思いました!物語の中でのゲーム設定が凄く凝っ

この作品は非公開になりました

ichigo
面白かったです! うのたろうさんの読み手を引き込む表現力。数ぺージ読んだだけなのに、いとも簡単に入りこんでしまいました。 最後は、みつおとくっつくと期待していた私。素敵に裏切られました。 まさに「さよ