応援リスト(7)
旧閲覧数:145
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ビリー
※このレビューは作者さん要望により、アドバイスのために書かれたものです。ご了承を。      で、いきなり説明させてもらいますと。  自己完結の解消には、とりあえず一回頭で思いついた光景を全部文にして

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。宣伝きたのでレビューします。が、辛口です。容赦とかほとんどしません。では早速。      とりあえずこの小説の文体に対する評価の箇条書き。 ↓   ・文末が同じような表現が多い。特に『た』止め
ビリー
 ども。とりあえず読み終えましたので、レビューさせていただきます。  が、辛口気味ですのでご用心。では早速。      とりあえず、文法如何は修正中とのことなのでスルーしますが、かなりヤバい矛盾点が見

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました