応援リスト(7)
旧閲覧数:396
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

余計なものがないため、解りやすいですね。
遊戯王に出てそうなイラストですね。 芸術的な感じが出てきていいですね。
背景色を変えたりエフェクトを加えると、こんなに違いが出てくるものなんですね。
戦車とはこれまた珍しいですね。 色合いが渋くて良い味が出てて良いですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

躍動感があり、機械と生物が自然に混ざっているイラストで、すばらしいです。 私はこういった自然に混ぜることができないので、憧れます。
とても可愛らしくて幻想的なイラストですね。 癒されました。