応援リスト(20)
旧閲覧数:828
0PV

作品 28作品

青大将
読み始めて早々、物語世界に引き込まれます。 文章が分かりやすいのは勿論、主人公とうちのキャラたちとの共通点が… ページコメントの台詞は、彼等だったらきっと…と考えながら記させて頂きました。 引き続き読

この作品は非公開になりました

青大将
まだ読みはじめたばかりですが、とても暖かい素敵な光景が次々と頭に浮かびました。おかげさまで楽しみが増えましたo(^-^)o。 ====================== 更新がとても楽しみであるのは
青大将
レビューはお金に代えられない貴重なもの。 このお考えに、強く強く強く共感致します。 良い作品を誠にありがとうございます。
青大将
はじめまして。青大将と申します。まだ読みはじめたばかりですがレビューを記させて頂きました。 今私の脳裏にある言葉は『緻密』。読みはじめるなり感じた言葉です。 沢村大尉味のある士官ですね。また、主人公の
青大将
個性的なキャラクターの皆様が織り成す物語に、今からもう期待大です。 AASとても新鮮に感じます。 私にとって貴作品は、楽しみであると同時に魔法少女物の教科書の中の一冊でもあると感じました。 楽しい作品
青大将
うちの『仙女』より強い推薦がございましたのでお邪魔致しました。 楽しい♪面白い♪心が暖かくなる♪の三拍子揃ったお話と感じました。 梨菜「応援させていただきます会長o(^-^)o。 …私も会長みたいに、
青大将
あの感動を再び。 更新のメールが届く度に、ワクワクドキドキしながらエブリスタに接続した日々が再び。 今回もワクワクドキドキしながら、まったりドッキリ楽しく読ませて頂こうと考えております。 ありがとうご

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました