パラレルワールド~覇王の剣~

これは、悪魔たんから十数年先の話

響心

ファンタジー 休載中
1時間20分 (47,521文字)

100 346

あらすじ

あれから数十年たった2100年のある月… それはやって来た。 「2100年、7の月、果たして、ノスカルピンの予言通り、大王はやって来るのでしょうか!!」 全国のテレビが一斉に報道をはじめ、町はノ

感想・レビュー 13

 小説、読ませてもらいました。  全体的に明るい雰囲気で、幸せそうな小説でした。  アテナ、なかなかフランクな性格ですなぁ。
1件
サークルからコンニチハ! 十ページ読んでのトピックから来ました。 読んで数ページで頭を捻りまして、悟?ニーナ?誰?みたいな感じになり、作品一覧を確認してようやく理解しました。 続き物なんですね?
2件
こちらからも失礼します💦 今作から入りました💡 そのため、世界設定(異世界の話なのか、一般人に魔法は使えないのか、舞台は日本なのか)理解するまでに時間がかかり、物語そのものに気持ちが入りこ
1件
もっと見る