応援リスト(64)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 26作品

会話のやり取りが面白く描写もしっかりしてると思います。 唯一1ページあたりの文量が少ないのが気になりました。 もう少し増やすと更に読みやすくなるかなと個人的には思いましたので…… それでは今後もがんば

この作品は非公開になりました

ドタバタな展開が面白いですね文章も上手いですし良作に出会えてれしいです♪栞挟ませて頂きます!また読ませて頂きますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

文章うまいじゃないですか!これはもう先が気になってしかたないですな!がんばってなっくるず!
空地大乃
更新分まで追いつきました ヽ(・∀・)ノ 流石に文章は巧みですね。 更新分まででまだ序章という感じもしますがいきなり無敵ではなかったあたり好感が持てます。 真裕美はかなり美咲と似てる感じですね。 勿論

この作品は非公開になりました

設定が面白そうだなと思わせる内容でタイトルも読んでみようかなと思えて良いと思います。 気になったのは「」の文の最後に。で終わっているところがありますが「」で終わる場合には。はいらないです。 × 学校の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キャラが良いですね。文も読みやすかったです。今後の展開が気になるところです。更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

空地大乃
この文章の巧みさは流石なのです!やっぱり自分自信喪失しそうですよw いや元々ありませんけどね自信(笑) 更新頑張って下さい( v ̄▽ ̄) ♪

この作品は非公開になりました