応援リスト(66)
旧閲覧数:3268
0PV

作品 24作品

空地大乃
文章が巧いですね。 設定も面白そうです。 ラノベイベント参戦中との事で頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

空地大乃
戦闘描写が爽快ですね(´∀`*) タイトルどおりジョージ・ルーカスという男の正体が気になるところです♪ 今後の更新に期待が持てます! 頑張ってください(≧∇≦)/
空地大乃
まだ序盤ですが先の気になる展開ですね。スラスラ読める感じですがしかしイラストは雰囲気ありますねー更新頑張って下さい(^^♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

気づかなくて申し訳ないのですが完結されてたのですね……。タイトルのおやつというのがピッタリなお話たち。ついつい摘みたくなる魅力が溢れていて、時折読み返したくなる作品ですね。素晴らしいおやつをありがとう
空地大乃
早速読ませて頂いてます。魔王とスノボがどう絡むのか期待して読んでいこうと思います(`・∀・´)
空地大乃
以前から少しずつ読ませて頂いておりましたが、やはり内容は素晴らしいものだと改めて思って読んでおります。 中々エブリでは見られない題材でタイトルとは裏腹に壮大な人生の物語だと思って読ませて頂いております

この作品は非公開になりました

空地大乃
設定が面白そうですね。 今後の展開が楽しみです。 無実の主人公の運命はどうなっていくのでしょうか? 警察と村との関係は? 色々と謎が多そうで興味深いです。 更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました