応援リスト(5)
旧閲覧数:176
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

口之津が1番好き💕! イメージとちょっと違ったけど・・・ こっちの方がなんかしっくりくる😁✨ チビ大歓迎!笑✨

この作品は非公開になりました

良いと思います!😍✨ 始まったばかりなのに 続きが読みたくて読みたくて たまらないって 感じになりますっ😌❤ ページ数がまだ少ないにも関わらず ドキドキが止まりませんっ😣✨
  この小説好きです! あおいさんの小説の中で一番好きですっ これからどうなるのか すごく気になります! 更新頑張ってくださいっ