応援リスト(96)
旧閲覧数:957
0PV

作品 24作品

木原 斎
ならば、自分が代わりに握手します❗( ̄0 ̄)/
木原 斎
器用ダね❗ でも寛げるのかな⁉ 🐱🎶(-_-;)
木原 斎
今晩は、 相変わらずチエさんは、 キュートですね? (*'▽'*) スマホに変えですね 今一、スマホ版のエブリスタに馴染めません。 ( ´艸`)
木原 斎
自分も見たよ、 あの動画♪ヽ(´▽`)/ 猫さま的にあれは楽しいのか、 ちと疑問だが、 のっかてるから楽しいんだろうねぇ(;´д`)💦
木原 斎
見てみたいデスね❗ σ(*´∀`*) 歪ん感じが楽しそう🎵 相変わらず、 チエさんはかわいいしね (*^ー^)ノ🐱💕
木原 斎
ナイス😆👍✨ 貫禄✨🐱✨ヾ(゜ω゜*)ノ
木原 斎
(´-ω-`)💦 自分もいらない一言を多々コボシマス。 今年は、控えようと心に決めたのだけど…、 手遅れかな~ ♪ヽ(´▽`)/ 。

この作品は非公開になりました

木原 斎
Q、「落武者の霊」以前の霊について、自分の仕事柄ちょっと遺跡関係でして😆💦お墓や、お骨などに関わるのですよ😅、一緒に働いていた方々の中には、敏感なかたがいらして、まだいるとの事…、全部の場所じゃないで
木原 斎
怖い、((((;゜Д゜)))💦まだ序盤だが、怖いっす‼でも、読ませて頂きます(’-’*)♪好奇心が止まらないから(@゚▽゚@)💕
木原 斎
まめちゃん、しょんぼりシテルね(o>ω<o)💦

この作品は非公開になりました