応援リスト(46)
旧閲覧数:604
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

佐和
おめでとうございます♪ & お帰りなさい^^ でも、無理はしないでね ・

この作品は非公開になりました

佐和
・ どれも素敵です♪ ・ ・ が、やっぱり‘朔’= ‘月’ のイメージなので、 ・ ・ 黒が映える、このデザインが私は好きです♪ ・ ・
佐和
・ 楽しみ💕 ・ いつ出来上がるのかなぁ💕 ・ 何をさておいても見に来ます💕・ ・

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐和
うんうん♪ かっこいい😆 オレンジ大好き✨ ・ ・ 次、檸檬ちゃんね~♪ ・ ・
佐和
・ Go to next season ✨ ・ ドキドキします笑 ・ ピンクが素敵♪ ・ ・

この作品は非公開になりました

佐和
不浄のものを全て覆い尽くすように降り積もる真っ白な雪 凍った窓ガラス なかなか暖まらない指先 重い防寒着 水墨画のような山並み 静かな 静かな音のない世界 だからこそ 小さなろうそくの 灯りと温かさ
佐和
* * 人を救うための信仰が 争いを起こし 人を傷つけ殺める * * 文明が発祥して 2000年も経つのに 争いや諍いはなくならない * * なんて愚かな生き物なんだろう 人間て * * だからせめて
佐和
こんな風に、別の方の作品を通して1人のクリエーターさんを‘見る’ことも、楽しいことですよね。 ・ ・ この余白の後ろには。 底のしれない雑学がいっぱい詰まってるんだろうなぁ。 ・ ・