応援リスト(14)
旧閲覧数:306
0PV

作品 24作品

椎名繁
ナンテコッタ! 残念センスの眼鏡がお洒落眼鏡になってる\(^_^)/ ダルそうに傾けた顔がまたモデルっぽいw 富沢が心なしかダチョウ倶楽部っぽいw 想像すると面白いな~(´∀`)✨
椎名繁
ぐはっ… かわいすぎるやろ… ゆずるちゃんを池芽蘇の新ヒロインにしたい… こっちのコンビもいいですね、ていうかもうカップルにしか見えないWW

この作品は非公開になりました

椎名繁
だれだこの超髪サラサラの美形メガネは!! またそんな格好で黄昏ちゃって…お父さん許しません! ほ、保存…
椎名繁
誰だこのイケメンは!! 初めて眼鏡を超えた腹黒イケメンが今ここに!! この表情めっちゃいいですね…すごい嬉しいですありがとうございますm(_ _)m
椎名繁
わ~!!だれだこのイケメ( 表情が上手いです!セリフを喋ってないのにいい感じに性格悪そうな雰囲気(笑) しかもまたもやカラーで…! 同じキャラとは思えないカッコよさWW
椎名繁
ゆずるちゃんが頭しかみえないWW いいですね~萌花の図太い感じ出てます(笑) そして後ろに何かいるぞ、このあとの血なまぐさい場面まで想像できて凄い楽しいWW
椎名繁
まさかの肉食ツインテと凛君コラボ(^O^) 死ね言われながらシャーペンぶっさされてるとこはさすが、驚きの再現率w 普通に小説でみたいっす(^人^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

椎名繁
おふ… まさかのセリフ付きイラスト(´∀`)✨ この2人のやりとり可愛すぎる… デフォルメの絵もめっちゃ良いです… 2人とも嫁にくれ(笑) てか最後w

この作品は非公開になりました