応援リスト(18)
旧閲覧数:414
0PV

作品 24作品

千秋
最初読み始めた時は描写が少ない感じがしましたが、読み進めていくうちに、これがこの人の描写だと感じる様になりました。途中まで読んだ感想としては、起伏が薄い気がします。早い段階で大きな事件を出すなり、起伏
千秋
面白かったです。ですがたまに、彼女の暴走に引き離れそうになりました。
千秋
面白かったです(*⌒▽⌒*)しいて気になることを上げれば、最初から戦闘描写全開で書いてますが、魔剣を最初に操った心理描写があるからこそ、あそこまで書けているかもしれません。次の戦闘描写が最初と比べて、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました