はなのさくばしょ

お母さんを助けよう!

白羽莉子

44分 (26,347文字)

16 55

あらすじ

 少女は願った。  共に生きることを  青年は望んだ。  咎を背負うことを  悲しみは欲へと変わり、さらなる欲は苦しみへと変わっていく。  これは、ある兄妹の物語。  それは、英雄の裏の物語

感想・レビュー 7

もう少し文章をダイエットさせた方が読みやすいと思います。 読者は、必要な情報だけを読み取るはずです。 似たような表現が多いような気がしました。 個人的な意見なので、参考程度に。
ネタバレあり
13件
コメントはどこにされても大丈夫です! ので、気にしないでください。むしろ私こそこちらにコメントしても大丈夫でしょうか……? つまりは数をこなす事こそが上達の一歩ということでしょうか。そして『何をどう
こんばんは! 返信ありがとうございます。 そして白羽さんの返コメで自分はまだまだ読みが浅かった……浅すぎたと反省しております。頭かたすぎだ自分。想像力が足らん。うぬぬ。白羽さん、どうしたら白羽さん
もっと見る