応援リスト(6)
旧閲覧数:194
0PV

作品 22作品

たいっへん長らく御待たせ致しまして申し訳ございませんっ!!(土下座)   シシカバブ、美味しいですよね(真顔) パンに挟むと手軽に食べやすいですし、なかなかの商売上手ですな! ……でも、何の肉だろう(
すごい! お茶がめっちゃ美味しそう!! 月餅も美味しそうだけど、お茶が超美味しそう!!   え、瑠金さんとマリアさん? いつも通り、カッコ良いし、お綺麗ですとも!! マリアさんの興味深げな表情は綺麗な
レビュー遅れてすみません!   まずは長編コラボ、お疲れ様でした ほんわかとなごむ御話で、ほっこりと胸が温まりました 杷乃さんの描かれる可愛く優しいイラストで、チュニカちゃんとちるちゃんが楽しく穏やか
たいっへん長らく御待たせ致しまして申し訳ございませんっ!!(土下座)   肉食系トリオの捉え方に良い意味で噴いたのは私です← ナイスネタ、さすが期待を裏切りませんな!(笑)←   何はともあれ取り急ぎ
わくわくごはん! 食べに行く道すがらの会話もごはんを美味しくいただく調味料ですねー! ちるちゃんが思いの外巨ぬー、げふんげふん!← 瑠金さんはお酒も飲み歩いたりしてるんですかね?← さあ、瑠金さんの案
桃饅頭きたーーーー!!!!← 和やかに美味しい桃饅頭をいただきましょう、そうしましょう!! ウサコちゃんのももまん二つセットでくださ(殴)←   失礼、取り乱しました← こういうのがいるから、劉虎さん
レビュー遅くなって申し訳ありません!   叶夜さんこそ紳士! 知ってたけど!← 希くんが愛らしい! 知ってたけど!←← ほのぼのとした御兄弟にシルヴィアさんもデレて、げふんげふん!←← 和やかな日常っ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うふ腐…… しみじみ眺めてまじまじ見詰めて、やはり妄想が暴走いたします← ノベライズしたいなあ……バッドエンドルートを←←←←
たいっへん長らく御待たせ致しまして申し訳ございません!!(土下座)   ぎんぐる(←)だと、イーグルさんはボケ担当か!←知ってたけど 銀瑤さんは……、ツッコミというより保護者?←←   何はさておき、
レビュー失礼致しまするー! 互いを信じて割り当てられた己の仕事を完遂し、危なげ無く合流、そして大袈裟なセリフやわざとらしい仕草もなく、クールに戦場を後にする二人 ……カッコイイじゃないですか!!←自文

この作品は非公開になりました