応援リスト(26)
旧閲覧数:387
0PV

作品 26作品

朱夏
話の作り込みと描写のレベルの高さがよくわかる作品だと思いました。 要所では、わかりやすく説明されていて、情景が目に浮かぶ様です。 一個だけ気になったのは、髪の色の説明のところなのですが、説明と、主人公
朱夏
姫と謎の男、そして従者の恋。 もつれそうですね(笑) 人物描写がしっかりしていたので想像しやすかったです。 姫の力の秘密も気になりますね♪ 更新がんばってください(。・_・。)ノ

この作品は非公開になりました

朱夏
やっと読み終わりました(。・_・。)ノ♪ このレベルが携帯小説で読めたのは感激です(笑) 一人称での表現がとてもいいですね♪ HINAさんが書いた三人称の小説も読んでみたいと思いました(^-^) 物語

この作品は非公開になりました