応援リスト(2)
旧閲覧数:80
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

波浪
私は普段レビューなどあまり書かないのですが、感動のあまり矢も盾もたまらず筆を取ってしまいました。 あと、私は評価というのが苦手なので、これはレビューというより応援メッセージと解釈して下さい。 前置きが

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

波浪
うわぁ、スゴッΣ(°Д°;) こ、これは凄い❗背景❗背景凄い❗何ていうか、こんな頭悪い事しか書けないくらい凄いです❗ 失礼、興奮してしまいました。 もうね、完全にやられました。まさかここまでのものが来
波浪
ぬはあぁっ!?Σ(°Д°;)リ、リチェさんたら何と大胆な!? その美しいゴニョゴニョが惜し気もなく晒されて波浪の熱いパトスはリミットブレイク寸前のデスメタル!←茶でも飲んで落ち着こうか ああ、何と
波浪
初めまして(^_^) いきなりのレビュー、不躾けですみません💦あんまり面白い写真だったもので💦 にゃんこ🐱の写真見るの、大好きなんです✨ 欠伸中でしょうか⁉この子(何ちゃんでしょうか⁉)凄く可愛くて面
波浪
読んだあと、思わずため息でした。 切なく、うつくしく、悲しく。でも、やわらかく、あたたかい何か。 胸にたまった、そういうものを一緒に吐きました。 私にはこの作品を評する言葉の持ち合わせがありません。

この作品は非公開になりました

波浪
読ませて頂きました❗ いやはや青春ですね。「超青春」の看板は伊達じゃない。 個人的に、ミツオ君の成長する姿がツボでした。 恋愛、ライバル、友情、成長。余すことなく描ききった技量には感服の一語です❗ 「

この作品は非公開になりました

波浪
っっきゃぁーーーーっ(≧▽≦) 美しい! 何とも幽玄で幻想的であります! 毎日お忙しい中で、これほどのものを描かれていたなんて!波浪なんぞには勿体無い(↑▽↑) 何より女の子が可愛い←結局それか 本当
波浪
本当はね、この作品にレビューを書く気は無かったんですよ。何故かって⁉ く や し い か ら で す よ❗ あまりに凄過ぎて。面白過ぎて。物書き気取りの自分との差を、まざまざ見せつけられて❗ でも、我

この作品は非公開になりました