応援リスト(2)
旧閲覧数:131
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

相変わらず凄いバトンタッチですね、流石蛸さんです(笑) 年的には大分離れた方々を狙っていたみたいですが、個人的にはとても面白く感動できた作品でございました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イケメンなパパすぎて思わず感動いたしました😢 永吉が何なのか初めから気になってたんですが、招待が明らかになったので一安心です(笑) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
何か詩みたいな作品でスラスラ読むことが出来ました✨ やっぱり大切な人にはいつも隣にいてもらいたいですよね(*´д`*) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
二人の恋……とても切なくて感動する物語でしたね✨ 思わず泣きそうでした(T^T) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
不思議な設定につい読まされてしまいました。 自分にも不思議な出来事が起こるといいなぁ……(-_-) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
ラベンダァァア!!(゚Д゚) 感動する物語にそれにあったラベンダーの花言葉……とても幸せな気分になりますね🎵 この花言葉、自分もこれから使わせて頂きます(笑) レビュー遅くなってすいませんでしたm(
ユーモア溢れる名前の数々……すばらしい!!(笑) ニラマン……ニラまんじゅう?(-.-) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
旦那さんが無事に帰ってきてよかった✨ これからもこの二人には幸せになってもらいたいです(^-^) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦

この作品は非公開になりました

続きが気になってしまうぅぅう!!(つд`) ……でもここからは読者の御想像にお任せしますって事だと思うんで勝手に自分で想像しておきます(笑) レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
あそからのまさかの一気に幸せの頂点にたどり着いた二人……これからどうなるのか楽しみですけど😉 レビュー遅くなってすいませんでしたm(__)m💦
何か独特的な短編で、不思議な感覚の作品でした。 恋が実るよう祈っておきます(-人-)ナムー でも一つ気になることが…… 終わりかたが不思議なせいで最終的にどうなったのか分からなくなってしまった\(^^