応援リスト(5)
旧閲覧数:219
0PV

作品 20作品

執筆お疲れ様です😃 とても面白かったです 一人称がまた恐怖を倍増させますね 宣伝ではないですが、自分と同じようなブラックな作品に初めてお目にかかりました🎵 ぜひこの作風を貫いてください😃
執筆お疲れ様です😌 重厚な王道ではなくて、エンターテイメントとしての王道ファンタジーです 久しぶりにゲームをやっている気分にひたれました 説明が丁寧なのですんなりと世界観に入り込めるのが魅力だと思いま
執筆お疲れ様です😌 非常に意欲的な構成の作品だと思います ついていけるかは意見分かれるところだと思いますが💦 私はやはり2章から3章への移行がすんなり受け入れられませんでしたm(__)m あとは少年
執筆お疲れ様です😌 それなりのお力がある方なのかなとお見受けしました 文章力には問題ないように思います💡 ただ、登場人物が短いページでハイペースで出すぎかなと😅頭に入ってきませんでした あとは一人称

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です😌 生徒会から始まり期待しましたが、まあタイトルどおりロワイヤルでした💦 生徒会の特徴を活かしていないていうか 文字数は好みですが、私は少なくて読みにくかったです 生徒会のキャラクター

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です😌 どこかで読んだような話ですが、良かったです✨ 全体的にクオリティーが高い 分量のバランス、構成、設定、キャラクター なかなかお手本になる作品だと思います😃
執筆お疲れ様です😌 批判はやめてくださいと言われると困ります😅だったらレビューやめたほうが良い 会話文、単調な地の文の繰り返し マンガに近いですね 特にプロローグの緊迫感がない😓とにかく単調な作品と

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました