応援リスト(7)
旧閲覧数:219
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です😌 ストーリーうんぬんよりも独特な散文詩のような文章が素敵で個性的でした 800作品以上読んでますがこういう世界観は初めてです 厳しくいえば、あまりに散文なためストーリーが頭に入って
モバゲーでエッセーや私小説というとバイト、受験、ギャンブル、子育てで9割 なかなか楽しい作品に出会えない 本作はまだ序盤しか読ませてもらっていないが、何が凄いって記憶力⤴また、頭も良い方と思われ、自

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

執筆お疲れさまです😌 新撰組モノは多数あるので、ちょっとどうかなと思いましたが、冒頭の入り方といい、文章力といい良作と言って良いと思います😃 戦闘シーンには緊迫感すらありました 応援しています⤴
私は正直苦手な文章ですが癖のある文章ははまる人ははまると思います😃 良い個性だと思うのでこのまま妥協せずに続けて欲しいです

この作品は非公開になりました