応援リスト(10)
旧閲覧数:163
0PV

作品 24作品

曇外 星
初めてコメントさせて頂きます(^^) バラディーさんの絵は、細かいところにも想いが詰まってるような感じがします。 とても素敵です! 色合いもキャラクターも好きです。 これからも素敵な作品を待ってます!
曇外 星
暖かくて柔らかくて優しい絵ですね。 ハルさんの絵はどれもストーリー性があって、絵を見るだけでいろんな情景が頭に浮かびます(^^) これからも素敵な作品を描き続けて下さい(*´ω`*) 応援してます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

曇外 星
面白くて、気になって仕方なくて一気に読んでしまいました✨ とってもとっても感動しました。 こういう恋の始まり方があって、こういう恋の切なさがあるんだ…なんて読みながら凄く感じました。遠回りして遠回りし

この作品は非公開になりました

長い作品ですが、取り憑かれたように一気に読んでしまうような、ハラハラとドキドキが一杯詰まった、切なくて暖かい作品です。過去、現在、未来、記憶、とても複雑な内容ではありますが、話の進みも設定も何もかも上

この作品は非公開になりました