君に伝えて・・・second

「ねぇ、あの約束って覚えてる? ほら、優勝したら――」「おっ、覚えてません!!」

桜瀬ひな

恋愛 完結
3時間20分 (119,994文字)

2.6万 36.4万

あらすじ

「ねぇ、あの約束って覚えてる?  ほら、優勝したら――」 「おっ、覚えてません!!」 あの時の約束。 それは――。 顔良し、頭良し、バスケの天才なのに どこかKYな先輩 鳴海凌

シリーズタグ

感想・レビュー 182

大好きな人と離れてしまうのをわかってて、彼の将来、好きなこと、夢を応援してあげられる美穂が大好き。 凌ちゃんのママが強烈だった( ; ゜Д゜)
1件
面白すぎる!! ひなさん天才!! 男の読者の心も鷲掴みにするなんて!(*^▽^*)
2件1件
今さらですが、こちらも応援特典があることにさっき気がつきました!Σ( ̄□ ̄;) また、もう1度読みなおそうと思います♪ 多分、続けて3までまた読んでしまうんだろうな…f(^_^;
1件1件
もっと見る