応援リスト(47)
旧閲覧数:1108
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
これだけの壮大な世界観を短編できちっとまとめられる凄さに脱帽しました。 感動と勉強になりました。

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
レビューサークルから来ました。 細かい誤字はありますが、文章、描写ともに分かりやすい構成で読みやすかったです。 あえて言えば、王道魔法ファンタジーで安定感があるけど、ありきたり感がしました。 話の本題

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
難しい表現を使っているわけではないのに、1ページの内容、描写が濃いので、時間をかけてじっくり読む作品。 エピローグから始まる作品だけど、飽きさせない作りで、繰り返し読みたくなります。 良作ですなので、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました