応援リスト(23)
旧閲覧数:748
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

だがあえて投げる(*・ω・)ノシ⌒☆←   絵描く人のこと理解しようとしてくれたことに感動|ω`)✨ と言うか、描いた瞬間からもう仲間ですしおすし(*・ω・)ノ✨       あと、去年のハロウィンの

この作品は非公開になりました

美しい……そしてとても清らかな雰囲気(*・ω・) 御霊つかささんの作品には、いつも見入ってしまいます。 草薙の剣、実際にこんな形をしているような気がしてきました|ω・)✨

この作品は非公開になりました

私服も見事にバラバラな感じが良いですなぁ~|ω`) 萌花の浮き具合がそのまんま表れておりますな(*・ω・)そのまんま萌花

この作品は非公開になりました

 これ凄くよく出来てますね!(*゚ω゚)   横に10円玉が無かったら、実寸サイズに見えます。    金具や取っ手の部分などの造りがきちっとしていて、とても頑丈そうです。 職人の技ですね(*・ω・)❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

萌花ちゃんがイメージしてたよりかわいかった……|ω・) そして制服が! おいらが中学のときのと同じ色!(・∀・) あ、チーズ蒸パン……
ぉぉ、ベンツだ(*・ω・)✨ しまった、車に目が行ってしまった💧←