角部屋

私達が借りた新築マンションの角部屋での怪奇現象

筑紫 のあ

ホラー 完結
12分 (7,005文字)

18 754

あらすじ

テーマ "水場の恐怖" 妄想作品 この作品は完全に フィクションです。

タグ

感想・レビュー 3

静かに静かに、じわりじわりと恐怖がゆっくりと忍び寄って来ます。 が、しかし… この物語に登場する霊的な存在は決して主人公二人をどうこうしようとしている邪悪な者ではないような印象を受けました。 ただ
ネタバレあり
1件1件
凄くリアルで、 読んでいて一緒に体験してるような感覚でした。 曰く付きのマンション。 借りてしまったら、そう簡単には出れないですよね。 最後がまた…… 面白い展開でした。
ネタバレあり
1件1件
 ぞゎぁ(;・艸・)  思わず悲鳴を上げてしまうような怖さとはまた違って、じわっと記憶に焼き付く怖さがリアルですね|ω・;)  日常に入り込んでジワジワと死に誘う霊、恐ろしいです(;・ω・)
ネタバレあり
1件2件