応援リスト(27)
旧閲覧数:748
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

もう是非ね、悪役で出してほしいですね(*・ω・)ノ グダグダな感じとテンポやリズムを守る律儀さが、上手いこと反発しつつミックスしていて……何だろう?(・ω・) この絶妙なバランスのことを黄金比とでも言

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これはヤバいです_(:o 」∠)_ 終始ニヤニヤが止まりませんでした、早朝なのに(*・ω・)✨ 自分も似たようなものを執筆したことがあるので心中お察し申し上げますm(_ _)m←?