応援リスト(16)
旧閲覧数:312
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

ふらん
ちょっと千鶴ちゃんに似てますね。かわいい(●´mn`))

この作品は非公開になりました

ふらん
  ありがとうございます!!!   まさかメグル様に描いて頂けるなんて…!(●´mn`)       みんな可愛くて   電車の中なのに にやけてしまいました(笑     なんとも微笑ましい…(´∀`
ふらん
  はじめまして!   最近あまり参加できていないのですが、よろしければコラボしていただいても良いでしょうか…?(><)   /_ilst_view?w=20590020     受験がある

この作品は非公開になりました

ふらん
おぉ!!   春期限定でライトアップが桜色に変わるとは聞いていましたが、想像以上に綺麗ですね!   女郎花さんの作品として完成されているのが凄いです。   写真にここまで芸術性を感じたのは久しぶりです