応援リスト
旧閲覧数:44
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆきや
吉川さんにシビれた! これからどうなるんだろってわくわくします。
ゆきや
ウソツキさんの性格好きです 俺、友達にこんな人いたらずっと尊敬してるかも(笑) まだ途中までしか読んでないけど美亜もかわいい性格してるんで、 楽しみに読もうと思います。 パート2もあるんですね。更新頑
ゆきや
まだ途中までしか読んでないけどすげー面白い! パソコンを通して、ある人間を観察するって設定からして面白そうだなって思ったんでこれからも楽しみに読み進めていきます!
ゆきや
美由ちゃんの一途そうな性格に惹かれて1日だけで結構読んじゃいました(笑)先生とどうなるんか楽しみです~ 更新頑張ってくださいね~
ゆきや
作品読みながらドキドキしてました💓 女の子みたいな性格好きかもしれません😆 先輩も良い性格してはるし、これから読み進めるのが楽しみです~(まだ途中までしか読んでない😣)
ゆきや
柚ちゃんの恭介(字間違ってたらスイマセン)へのツッコミが好きです~ もち恭介さんのキャラも(笑) こちらもまだ途中なので読み進めるのが楽しみです✌
ゆきや
なんかすごい面白そうな予感(笑) スクーターさんと鳩子さんがどうなるんか楽しみですー
ゆきや
めっちゃ引きこまれる話でした! 作者さんの文章の書き方好きです(笑) まだ1話しか読んでないけど… でも面白そうなんでこれから読むの日課にします✌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆきや
すごい純粋な物語でした✌ 亜希ちゃんの言動に俺もドキッとしたり…💓 コピペから読んでたんですけど他作品も気になって読んでみてよかったです‼ 大当たりでした(笑) ファン登録もさせていただいたんでこれか
ゆきや
作品説明に惹き込まれて見ました~。結構俺が好きそうなかんじなんで、ぜひ更新頑張ってください!待ってます~
ゆきや
ところどころ笑えるとこあって好きかも(笑)シスコンの兄ちゃんいいっすね😉俺もちょっとそういうとこあるんで… ま、更新頑張ってください✌俺も頑張って読みます💠