応援リスト(6)
旧閲覧数:906
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

完読しました。 朔夜と望の駆け引きがすごくドキドキして、途中から読む手が止まらなくなりました。 ラストはハッピーエンドで、大満足です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山桃子
息もつかせぬ展開が、読んでいて心地いいです。 ラスト、朔夜のプロポーズに感動しました。 家族を亡くした望にとって、どれだけ嬉しかったことでしょう。 このふたりのその後がもっと見たい!と思ってしまいまし

この作品は非公開になりました

東山桃子
更新分まで、二度読みしてしまいました♪ 一見冷たく見える彼ですが、そんな彼も彼なりに彼女を愛しているんですね(*^^*) スパイスがちょっと効いた彼の甘さがクセになりそうです(*/∇\*) 応援特典も

この作品は非公開になりました

東山桃子
ジロちゃん本編からジロちゃんにハマったのですが、続編はふたりの更なる絆の深さに切なくなったり、心が暖かくなったり。 この先もどんな困難も、ふたりで乗り越えていってほしいです! 素敵なお話しでした(*´
最後まで読んで、よかったです。 二組の幸せな光景に、胸が暖かくなりました。 家族が作れるって、ほんとうに奇跡の集まりのようなことですよね。 わたしもいつか実現できたら…と思いました。 素敵な物語を、あ

この作品は非公開になりました