応援リスト(9)
旧閲覧数:176
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

りんりん
すらすら読みやすく、可愛い話で面白かったです(^^)
りんりん
短いからか、あっという間に終わったけど何か引き込まれたし、いい感じで締めくくって良かったです。

この作品は非公開になりました

とても素敵な話、面白かった!! 誠にきゅんきゅんですよぉ♪
りんりん
何気なく読んだけど、等身大の主人公のリアルな感じはわたしにもわかる~ ハッピーエンドで締めくくって良かったです(^^)
りんりん
先生と生徒の恋愛ものは好きなので、これも良かった!

この作品は非公開になりました

あっさり読めたし、可愛い話だったけど、展開早すぎるなぁと思う。
りんりん
逆ハーレムっぽいけど、面白い~ まだまだ続きが有りそう。ぜひお願いします。
何気なく読んでて、あっという間にはまってました。丸ごと愛してくれるって理想ですよね♪
一夜限りのはずが、お互いに想い合う恋人になるという奇跡。これはもうきゅんきゅんですよぉ~
りんりん
お互いになくてはならない存在に変わっていったんだね☆ 感動しました!
りんりん
あまりの短さにえっ?(笑) ほのぼのでしたね♪