応援リスト(6)
旧閲覧数:47
0PV

作品 23作品

みら
僅か4ページでどう展開するのかと思いきや…… そうきましたか!! やりますねぇ!!
みら
なるほど……。 かなり面白そうな設定ですね。 主人公のキャラも立ってていいと思います。 主人公が無事に……そして、どうやって相手を落とすのか、楽しみですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

みら
はじめまして。 拝見致しました。   プロローグを少し過ぎたばかりの現段階では、分からない事が多く、余り深い事は言えませんが……     初めからサイエンティックなSF用語が並び、例えばガンダムの様な