勘違いも度を越すと変態となる

勘違いで始まるファンタジー。

まるボロス

37分 (22,163文字)

195 545

あらすじ

神千 凱(カミチ ガイ) それが俺の名前。 世の女どもは俺に惚れてるかもしれない。 何故なら俺が話し掛けるとみんな顔を真っ赤にするんだ。 そしてこう言う。 『変態

タグ

感想・レビュー 17

レビューをとコメントをいただき、読ませていただきました。そして唐突で申し訳ないのですが、私はギャグを評価するのが苦手です。なぜなら私の笑いに対する沸点が異様に低いからです、箸が転んでも牛が転んでも高橋
1件
サークルからきました! ガイさんのキャラがたちまくってますね。 読者につっこませるほどのキャラ うらやましいです。 今後の展開が気になります! 自分もコメディを書いているの 参考にさせていただき
いつぞやはレビューありがとうございましたm(_ _)m かなり笑いました。ガンバれ凱(笑)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0