応援リスト(2)
旧閲覧数:56
0PV

作品 26作品

内容が薄く展開が早い。もう少し描写を加えたりしたらもっといい作品になると思います。

この作品は非公開になりました

あとがきでも ある通り心理描写が多いですが すごく面白いです😁
天真爛漫
やべwwルシファーさいこうwwドナルドイケメンww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天真爛漫
最初なんだこれ?って思ったけど読んでくうちにハマった😁おかげで睡眠不足ww

この作品は非公開になりました

天真爛漫
個人的な意見ですが まず台本書きが気になりました。それに加えて女のメンバーが多いかな?とも感じました。
天真爛漫
読みやすいけど全然脇役に感じない➰ やることが 主人公
読んでると回りの情景が浮かぶ程によく描けています。なにより笑いが止まらないぐらいに面白いです👍
設定も内容もいいのですが主人公の成長が急すぎる感じがします
天真爛漫
1と同じく面白い😁🌀
天真爛漫
面白いんだけど何か足りない!!