応援リスト(11)
旧閲覧数:255
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レビューサークルより参りました。 描写が細やかで、情景をよく思い浮かべられる作品だと思います。 ただ『、』を入れた方がいいかな? と思う描写が散見されました。 個人としては、若干上品過ぎて苦手な感じで

この作品は非公開になりました

こ れ は ひ ど い w   話題作と聞いてはいたけど…   自分の知る限り、描写の書き方は最早論外レベル。    ただの話題性でしかない作品。 作品と呼ぶのも気が引ける。   推敲している様子が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レビューサークルより参りました。   なんといえば良いか…   まずは描写が単調な印象でした。 『~ない』『~する』で終わる文章が何回か続いて台詞。   正直に言うならば個人的にはメリハリが無いかな?
相互レビューというわけでレビューさせていただきます。   またレビューさせて頂く自身もまた未熟であり―以下略―   個人的には正直苦手なジャンル/内容でした。   それはさて置いてで読ませて頂くと、状

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました