自殺志願者の異世界転生

読むと人生が360度変わる話。変わってないって?気にすんな!

Eco-d

ファンタジー 休載中
47分 (27,820文字)

96 93

あらすじ

 つまらない人生を送っていた青年(オタク)がいた。  青年の名前は進藤 武笛(しんどう むてき)。  武笛は、いつものように引きこもり、パソコンをいじっていた。  その時に、『面白そうなスレ

感想・レビュー 6

レビュサーからの依頼で参りました。 まず、異世界転生というジャンル自体、私の好きなジャンルで、展開自体は悪くないと思いました。 しかし、個人的には感情移入が出来ない作品でした。文章作法に関しては一
ネタバレあり
1件3件
ベストレビュアーズから来ました。先に述べてますが、これから話す事は嘘偽りない言葉です。 では早速。ある程度で読むのを止めさせて頂きました。私がある事柄に耐性が全くなかったからです。 三点リーダー
ネタバレあり
3件
作者様ー、新たなページを読ませてくれまいか? 更新、楽しみにしとりまふ(゚∀゚)アヒャ
1件1件
もっと見る