応援リスト(2)
旧閲覧数:190
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

歯車.com
描写がしっかり書かれていて読みやすかったです。 ヒロインも、とても可愛いかったので自分は大変満足しました。 (*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

歯車.com
こういうのかなり大好きですっ! 話の内容がとても面白いので、凄く引き込まれます。 自分は評価されるべき作品と思います。 毎日続きが気になっています。応援しています。執筆頑張ってくださいっ (*´∀`

この作品は非公開になりました

歯車.com
数ある作品の中でも 話も面白く、読みやすと思います。 かなりレベルが高い作品だと思います! 更新楽しみにしています(≧ω≦)b ゆっくりでいいんで頑張ってください。