応援リスト(34)
旧閲覧数:590
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青空花恋
第一音から始まるのが良いですね☆ 音楽がテーマになっているのが伝わります。 主人公は竹を割ったような性格のようなので、自分の性格を断言してしまうのも良いですが、 意外にこんな面もあるんだというところを
未だ先が読めませんが、続きが気になる展開ですね☆引き続き応援してます(^-^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品を読み終わった後、 夏の夜の夢を連想しました。 現実世界に現れた妖精が少女をロバに変えてしまったようですね。 妖精の悪戯がロバと誰を結びつけることになるのか。 夏の夜の夢の如く、 幸せな結末に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

只今全部読みました! 菜月ちゃん、幸せになって欲しいですね(´∀`) あの先輩はこんな良い子を酷い目にあわせるなんて…後々痛い目を見るタイプでしょうね(+_+) 心情描写がすごく上手で作品に引き込まれ