応援リスト(36)
旧閲覧数:590
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

青空花恋
チャン助可愛いですね♪ トイレのしつけ方、私も苦労しましたが、妹がトイレに乗せ続けたらしてくれるようになりました☆ 兎は小学校の飼育委員の時に世話していた程度なので、色んなことに注意しなければならない

この作品は非公開になりました

青空花恋
最初は純鈍さんが私のプロフを訪問して頂いたことで作品を知りました。 何故か編集者が続かない作家さんの家に神御が行くことから始まる物語は、 予想外の方向に進展していきます。 先生、エスター、ジェニー、ロ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました