応援リスト(4)
旧閲覧数:251
0PV

作品 18作品

色っぽい…… なんて素敵なイラストなのかしら☆ 描いてくれてありまと☆
結末が想像を上回って面白い。 今晩はカレーにしよう^^

この作品は非公開になりました

これは、ためになる💦 これから東大目指す事にします。

この作品は非公開になりました

これは怖いですね、憑依とは全く違う作風ですが、これも読みやすかったです〓 表紙画像のインパクト、すごいですね。

この作品は非公開になりました

素晴らしいの一言に尽きます。 この作品に出会ったのは2週間くらい前の日の事でしょうか。 初めて数ページで躊躇しました。 エブリスタ内でおそらく1000近くの作品数を閲覧していますが、滅多に一気に読みす

この作品は非公開になりました

とりあえずプレイしてみました😌子供の頃にやった世代にはたまらないですね★