七色結び

私が見えるのは、心の色。人の繋がり。

じゅじゅ

青春 完結
39分 (23,268文字)

127 2,994

あらすじ

赤い糸は恋の予感。 黄色い糸は友情の証。 緑の糸は温かい家族を。 白い糸は心の安らぎ。 青い糸は寂しさの象徴。 紫の糸は不満の募り。 黒い糸は――拒絶のあらわれ。 素敵な表

タグ

感想・レビュー 2

ずーっと楽しみにしてた作品で。 今読破して感じたのは。 優しく温かい気持ちになれるストーリーだと感じたし、すごい余韻に浸れる作品だと思いました。 短いページ数の中に込められた、主人公ゆめちゃんの想いと
ネタバレあり
1件
運命の糸。 運命の糸は「赤」だと言うのが 世間一般的に認知されている糸。 だけど、 赤以外にも「黄色」「緑」「紫」の糸。 本当にそんな糸が見えてしまったら、 絡み合う糸を気にしてみたり、 見えな
ネタバレあり