応援リスト(8)
旧閲覧数:84
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

ゆきねこ
とても面白く、一気読みしました。 ネタがわからないところも ありましたが、笑わせてもらいました。 マキナちゃんの修行は 打って変わってシリアスで、感情移入できました。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆきねこ
導入からイマイチだなぁ、最初から姫がっ? これでいいの?なんて思いながら読んでたのですが、現在、死神あたり。 文章が上手になって来て、スピード感が出てきて、なんか先が気になる様になりました。楽しみなが

この作品は非公開になりました

とてもおもしろいです。 オカルト、ホラー、ミステリー好きなら是非読んでほしい作品です✨ タイトルからセンスがキラリ! 短編が連なるなかにメインの長編が織り交ぜられた感じで時系列もバラバラですが、それで