応援リスト(38)
旧閲覧数:472
0PV

作品 15作品

梓野 槇
まず、レビューが遅くなってしまってすみません。時間がなかったので、昼間にスターだけ投げ逃げさせていただきました← 描いていただけると画面の向こうででそわそわしてましたが、素敵なコラボイラをありがとうご
梓野 槇
アルと先日投下したセシリアのプチイベ参加用イラです。時間があるときに確認してくださるとうれしいです。 アル/_ilst_view?w=23439039 セシリア[link:ilst_view
梓野 槇
以前、線で見せていただいた線画の時点で楽しみにしていたのですが、優しい色合いのメルですね?一緒に描いてあるイチゴの実と花も色合いが綺麗で思わず見とれてしまいました(^^) こんなにも素敵なメルを描いて
梓野 槇
可愛い写真をありがとうございます!癒されました(*´`*)
梓野 槇
おおう!!影伊月先生、ドンマイです……。(本物共々)よほど嫌われてる(扱いが酷い)んですね、環ちゃん……; 影伊月先生と一緒に天之若さんが飛んでいってしまっていますけど、そんなに遠くに飛ばされていない
梓野 槇
えーっと、ルイト君で朱音と一緒に行ってやってはくれませんか?シチュは肝試しにやってきたら、顔を青くして思いっきり怖がっている朱音と遭遇した……って感じで良いでしょうか? ほんとはユト、って言いたかった

この作品は非公開になりました