応援リスト(30)
旧閲覧数:1419
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お蝶
約束通り読破しましたのでレビュー書かせて頂きます! 私、バイオレンスアクションものは余り読んだ事が無いのですがこの作品を読んで目から鱗が落ちましたよ! とにかく細かい設定と情報量が半端ないです! しっ
お蝶
うおっ! なんて良いイラストなんでしょう(●´∀`●) 背景とかマジでリアルだしイラストで物語があるとか本当に凄いです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました