応援リスト(4)
旧閲覧数:243
0PV

作品 17作品

芝猫
 名作誕生の瞬間に立ち会えました。サム・ライミ監督でハリウッド映画化間違いないなしですね。  全米よ、これがジャパニーズホラーだ。  キャッチコピーはこれです!
芝猫
サムネイルで見るとアズキ!ページを開けばおはぎ!だがしかし!その実態は…… なまこだー!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

芝猫
私の頭に浮かんだ挿入歌です。 振ーりー向くな振ーりー向くなよー♪ 振り向かなければ……ね
芝猫
ブラボー〓←スタンディングオベーション 映画評論家の堅苦しい解説ではない、友人と談話しているような感覚。こんなの探してた。私は今日、間違いなくTSUTAYAに行くでしょう。
芝猫
版権もの見れないのあって残念。いい絵描くのに閲覧数少なくない?色ついてない方が映える絵だと思う。もし漫画が本屋に置いてあったら表紙絵で買ってしまいそう。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

芝猫
作者さんもしかしてかいりせい多重人格?(字思い出せない) フィクションならいいけどちょっと心配。興味深いというか自分も似たような経験あるので更新楽しみにしてます。